Blog
  1. Home
  2. Blog

Blog

(2022/03/27)


こんにちは^^ みゆです

 

もうすぐ3月も終わりますね(・。・)!早いです。

 

この間雪が降ったのにはビックリしました。。

 寒暖差にはお気をつけ下さいm(..)m

 

 

 通勤時に川沿いの桜が咲き始めていて、嬉しくなりました^^

 

 

 


夢の国(2022/03/25)


こんにちは、ねねかです(*^^)v

 

こないだ、ディズニーシーに行きました!!

二年ぶりのディズニーでちょっとはしゃぎました(笑)

 

どのアトラクションもそんなに待つこともなく

天気も快晴で最高でした☀🐭

 

そしてたべものもたくさん食べました!

夢の国すぎてしばらくは現実みれませんでした。

 

はやくランドにも行きたいです(^-^)


桜~(2022/03/24)


こんにちは!中田です。

 

 

先日のお休みに、子供を連れて木場公園に行ってきました!

 

花粉症なので、外はかなり辛いですが、子供のお陰で良い運動になります♪

 

たまに寒い日もありますが、桜も咲いて、何だか嬉しい気持ちになりました^^

 

コロナでまだ気は抜けませんが、心は穏やかでありたいです。


春デザイン☆(2022/03/23)




こんにちは^^

 

清澄白河店saoriです♪

 

本日は、3月に入り、ネイルの人気なテイストが変わってきましたので、ご紹介いたします☆

 

最近は、冬場に比べ、明るいお色だったり、キラキラ感のあるデザインが人気があります!

 

お花のアートなどもじょじょに増えてきてますね☆

 

それぞれの季節で、テイストが変わって来るので、施術していてとても楽しいです^^

 

是非、ご参考になさってみてください☆

 

#清澄白河ネイル#清澄白河ネイルサロン#清澄白河パラジェル#清澄白河最強のネイルケアコース


結婚式(2022/03/23)


こんにちは!村田です。

 

先日姉の結婚式に行ってきました!

僕が姉を見てきた中で一番綺麗で幸せそうな姿でした。

 

食事はコース料理だったんですけど料理名が長文でどんなものが出てくるのが

楽しみだったんですけど不思議な味がするものばかりでした。

けどすごく美味しかったのは確かです!

 

久しぶりにスーツを着たんですけど思っていた以上に小さくなっていたので

新しく買わないといけなくなってしまいました。。


Recruit

SHINA for hair & nail

Address
〒136-0072
東京都江東区大島4-6-24
Tel
03-5858-9510
Open
月~土 10:00~20:00
日曜日 9:00~19:00
祝 日 10:00~19:00
Holiday
火曜日

Access Map

Smartphone Site

Page top