Blog
  1. Home
  2. Blog

Blog

スノ-ム-ン(2022/02/19)


こんにちは岡田です。

 

毎晩、冷え込みますね。

今年は雪が多いと予報されてましたが、当たりましたね。冷え込むと満月が美しく、くっきりと見えるようです。

とても、大きかったので3回目のリベンジで、ようやく撮れました!!

 

余談で、満月について調べてみたらその時期はサメの攻撃が多いとされてました。でも、サメは夜は活動しないため昼に襲うとなっていて、潮の流れによるもので、月明かりは関係ないようです。

オーストラリアの海岸で女性が遺体で発見されてました。

 


はまってます(2022/02/17)


こんにちは!ゆめかです!

 

最近家にいることが多く、NETFLIX で新作ドラマをみるのにはまってます!

 

最近見たのは、「今、私たちの学校は、、、」という韓国のゾンビドラマです。

 

ゾンビ系は大体話の内容が似ているので飽きるかなと思ったんですが、韓国ものならではでめちゃくちゃいいところで終わるので次が気になって全12話あるんですが1日でみてしまいました!

 

昨日まで普通の人間で、友達で、家族で、、、思い出ある大切な人たちが次から次へとゾンビになって親だとしても殺さなきゃいけないこのシーンがすごく心に響いて色々考えてしまいました。

 

もし、私がこの状況におかれたらって考えるとぞっとしました。

 

話し長くなってしまいましたが、、

 

話の内容も、ゾンビのクオリティもすごくリアルで見入ってしまう作品なのでぜひこういう系がお好きな方は是非、見てみて下さい!

 


厄除け(2022/02/16)


こんにちは! 

 

西中間です。

 

先日、神奈川県にある八方除けで有名な

 

寒川神社に後厄のお払いに行ってきました。

 

平日行ったのですが凄い人で

 

ご利益ありそうでした(^^♪

 

今のところ何も悪いことはおきてないので

 

1年気を引き締めてがんばります。


久しぶりに!(2022/02/13)


こんにちは。かほりです♥

 

先日SNSを見ていたら羊のショーンマフィンが流れてきまして

 

私も挑戦してみました!

 

なんとも言えないショーンの顔

 

マシュマロの接着剤は私お得意のチーズケーキを塗ってみました

 

チーズケーキはりかさんとねねかたちにも食べてもらいましたが

 

おいしいと言っていただけてよかったです(^^

 

これを機にゆるーく菓子作りやってみようかなとおもいます。。。

 


プレミアムケア(2022/02/10)




 

こんにちは ^^ みゆです

清澄白河店のNewメニュー プレミアムケアについて、ご紹介いたします ☆
カラーやパーマ、縮毛矯正などのメニューにプラスすることが出来ます^^

1 毛髪を強化してくれるお薬を、薬剤塗布の前・または薬剤に混ぜて使用することで、ダメージを最大限抑えることが出来ます。

2 シャンプー後に、残留物を取り除くアフターケアのお薬を使用します。


薬剤によって頭皮がかゆくなったり、においが気になったりする方に、是非体感して頂きたいです♪

2つのケアを組み合わせた プレミアムケア、
お値段は+¥3,300-でございます(^^)ノ

頭皮・毛髪 どちらもしっかりケアしていきたいけど、
今のご時勢、長時間の滞在は避けたいというお声も耳にいたします。

プレミアムケアは、プラスでお時間をいただきません^^
ぜひ一度お試し下さい ♪

 

SHINA 清澄白河店

江東区清澄3-8-9

℡:03-6240-3585


Recruit

SHINA for hair & nail

Address
〒136-0072
東京都江東区大島4-6-24
Tel
03-5858-9510
Open
月~土 10:00~20:00
日曜日 9:00~19:00
祝 日 10:00~19:00
Holiday
火曜日

Access Map

Smartphone Site

Page top